忍者ブログ
細々と書いてます・・・mixi日記用にしてみました。 いままでの日記は少しずつ移動中。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく留守しま~す

9月30日から、しばらくPCが使えなくなるので、その間留守をします。

11月の中旬ごろ復活できるかも?知れませんので、それまでミクシーのアプリなど放置になります・・・(´・ω・`)
入院とかではありませんので^^

携帯からここに書き込むかも?

ついったーからも書き込むかもです^^

http://twitter.com/hironeko777
(PCも携帯も同じアドレスです)

ではでは~ノシ
PR

コメント欄

コメント欄を久しぶりに復活させてみました。
お返事できるかどうか分かりませんが・・・

今日もいいお天気です。

昨日は、あちこちで台風並みの強風が吹いていましたね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
こちらは気温差はありましたが、風も穏やかな一日でした。


追記
2008年3月までの日記では、多くのコメントをいただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
「つづきはこちら」で、いただいたコメントを転記させていただいています。

しばらく

日記の更新ができないかも知れません。

25日の午前中にショートスティ終わって帰宅しましたが、なんかいきなり人間関係がガタガタになってて(家庭内ではありません)。
色んな方にお世話になりながら生活しているので、どうしても人間関係重視になるのですよ。
先月末にすごくお世話になっていた方がお辞めになってから、どうも歯車がかみ合わず・・・
ショートスティはその状態から完全に逃げていましたが、帰ってきた以上もう逃げられない・・・
精神的にもガタガタです・・・

これ以上は書けません、プライバシーの問題に引っかかりますので。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

現実逃避で、オンラインゲームやニコニコ動画を観ていたりしてます。

フリーエリア
ひろねこの本棚
グリムス
今日の天気
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne