忍者ブログ
細々と書いてます・・・mixi日記用にしてみました。 いままでの日記は少しずつ移動中。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンオリンピック

今日閉幕しましたねぇ
あ、またご無沙汰してました(^^;)
こんな感じでTV見始めたら、かぶりつきだしw
本読み始めたら、PCも開かないしww
1つのことしか相変わらずできません(^。^;)

で、オリンピックですが。
8時間の時差があったので、夜中に見ないで翌朝ニュースで結果を見てました。
なので、若干早起きになった気がしますw
明日からは知らないけど。

今回のオリンピック、団体競技での活躍がすごかった気がします。
仲間ってすてきだなぁと改めて思いました。

わたしは結果ってあんまり気にしない人です。
参加することに意義があると思っているので。
なので、オリンピックに出場した選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。
すてきな17日間でした、ありがとうございました。



次はパラリンピックですよ、奥さんw
8月29日から9月9日までですって。
PR

高校野球-神奈川大会終わったお

横浜隼人が初優勝を飾るなんて、誰か予想してたかしら?

わたしが見たのは5回戦から。
(ちなみに神奈川は準々決勝の前に5回戦まであります^^;
シード校は2回戦からだけど、それでも7試合勝たないと甲子園に行けません・・・)

わたしの出身校って訳あって2校あるのですが。
5回戦でそのうちの1校が横浜隼人と対戦しまして。
当時は、出身校の初の5回戦進出に燃えてましてw
やっぱり負けましたが。

でもその時「隼人ってこんなに強かったっけ?」と気になり。
(調べたら第2シード・・・春季大会のベスト8でした)
気づいたら、今日までしっかり県大会を見てました^^


甲子園では常連?である、横浜高校も破りましたし。

とてもがんばっていました。

甲子園でもがんばってください^^


そして、負けてしまった桐蔭学園・・・
健闘してました、お疲れさまでした。

フィギュアスケートの季節ですよ

きちゃいましたねぇ
12月・・・
何かやったか?わたし??
という気分です(´・ω・`)
PC買い変えたり、トイレ直したり、車のタイヤ交換したり・・・
お金がすごく出ていった年だった気がします(^^;)
ちなみに来年2月は車検ですよwww
お金が出ていくのは、まだ続くのね_| ̄|○ il||li

そんな中(?)
先週の金曜から昨日まで、フィギュアスケートのNHK杯を観ていましたw
グランプリシリーズがだんだん一般化してきたのか、TV朝日系で他の大会は毎週末放映されていたのですが、CMが突っ込みを入れたくなるほど多くて・・・
民放だからしかたないとはいえ・・・あれはひどかった(´・ω・`)

でも、今回はNHK杯なのでNHK独占放送ですよw
CMなしですよww
しかも、浅田真央選手と中野友加里選手がエントリーされてて(^-^)
お二人のファンとしては、もう嬉しい~~~の極致でwww
ガン見したのは当然です(。・ω・。)
お二人の最高の演技を観る事ができてよかったです♪

そして、安藤美姫選手を含めグランプリファイナル出場おめでとうございます(^-^)
6人中、3人が日本人選手だなんてすごいなぁ
ファイナルも見逃さずにしないとww

フリーエリア
ひろねこの本棚
グリムス
今日の天気
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne