忍者ブログ
細々と書いてます・・・mixi日記用にしてみました。 いままでの日記は少しずつ移動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定な天気

連休も別に何もなく終わり、五月晴れを期待しているのですが・・・

なんでしょうね、最近の天気は。

一昨日、北関東で竜巻が起きて大変な被害が出ましたね。
でも昨日も今日も、不安定な天気が続いています。
さっきまで晴れていたのに、急に雨が降ってきたり・・・
(しかもどしゃぶりです)
昨日は午後から雷がすごかったです。
一瞬停電?にもなりましたし。

おかげで体調がすぐれません(^^;)
頭痛は年中ですが、それに足の痛みまで加わってしまいました。
めまいと耳鳴りが少し気になるようにもなりましたし。
ううう・・・早くこの陽気に慣れてくれないかしら・・・わたしの体。


今回の天候により被害を受けた方々に、お見舞い申し上げます。
PR

ご無沙汰しております

今年初めての更新が今頃になってしまいました。
ご心配をおかけし、申し訳ありません。

今年の冬は例年に比べ一段と寒さが厳しく、足を始め体のあちこちが痛み、大変な思いをしていました。
やっと最近寒さが和らぎ、日記を書く意欲が出てきた次第です。

今年の正月も昨年同様、年末年始を施設で過ごすという寂しいものになってしまい、年末の自宅にいる間に年賀状の印刷まではしましたが、ひと言添える事がどうしてもできず、そっけない年賀状になってしまい、受け取った皆さんには申し訳ない事をしました。
ごめんなさい・・・
また、メールでの年賀も一切出せず仕舞いになってしまい、こちらもすみませんでした。

年末年始を自宅、しかも家族と過ごせない味気なさは、もう体験したくはありませんが・・・
我が家の都合で、これからも続くと思います。
もう二度と我が家で正月を迎える事ができない日が、こんなに早く来るとは思わなかったので、後悔ばかりしています。

なんだか、書けば書くだけ暗い文面になってしまいますね、すみません。

暖かくなれば痛みも薄らぎ、また元気が出てくると思います。
その頃、明るい日記が書ければいいかな、と思っています。

今日は近所の桜を見に行ってきました。
寒いとは言ってても、春は確実にやってきているのですね。
元気を出さないといけませんね。

2011という年



携帯→http://www.youtube.com/watch?v=5QA17-n9EHI

↑今年上半期のNHK朝ドラの主題歌です。
平日はメロディでしたが土曜日だけ、平原綾香さんのこの歌が流れていました。
歌詞も歌声も大好きです。

そんな2011年は、この歌に随分励まされたり慰められたりしました。
耳鳴りが日々ひどくなっているので、聞けない時もありましたが・・・

今年の出来事は、語らないでおきます。

今年も年越しは、施設のショートスティです。

そんな人生でも、投げ出さないようにしていきたい。




文章がぐだぐだですみません・・・

来年が皆様にとって、明るい年でありますように。
よいお年をお迎えください。


フリーエリア
ひろねこの本棚
グリムス
今日の天気
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne