忍者ブログ
細々と書いてます・・・mixi日記用にしてみました。 いままでの日記は少しずつ移動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元ネタ動画

横浜市営地下鉄の駅名が入った替え歌です。



知ってる方だけ笑ってやってください(^^;)

ちなみに、この中に我が家からの最寄駅もあります(笑)
PR

暑い・・・

なんの罰ゲームですか、これは?
ってくらいの暑さで、体がついてきてくれません(ノД`)シクシク

一昨日から、障害者施設でショートスティです。
今回は2週間コース(※コースなんてありません)です。
6月の1週間と7月の1週間をまとめてショートにあて、あとは自宅でのんびりしようという、ずるい日程です(^^;)

体調の方ですが。
前回の記事のあとも、めまいと耳鳴りが一向に改善せず、PCを見ているのが辛くなってしまいましたので、しばらく離れていました。
携帯メールも辛かったです・・・
突然音沙汰がなくなり、申し訳ありませんでした。

おかげさまで、最近は耳鳴りがほとんどなくなり、めまいも気にするほどではなくなりました(^^)
耳鼻科にも行って検査などしましたが、異常なしで・・・
結局何が原因なんだか未だ分からず・・・です。

最近の天候、本当にめちゃくちゃですね><
お互い、体調を崩さないようにしましょうね。

病院行ってきました~

今日から関東も梅雨入りですって。
まだ5月なのに・・・
というか・・・五月晴れはいずこに??

昨日、増血剤を処方していただいてから1ヶ月経ったので、再び病院に行ってきましたよ(^^;)
病院嫌いなのに・・・(いつも言ってるセリフ)
採血をしてもらいまして、結果待ち(*¨) ....ボー
昨日行った病院は、基本午前診察なのですが、あまりにも予約患者が多いと午後診察が発生します。
先月も午後1時からの診察でしたが、今月も予約をする段階で午後1時半しか空いてなかったため、待ちました・・・待ち疲れしたかも(^^;)
本を読んでても、いつの間にかうとうとしていたり・・・
で、ようやく名前を呼ばれて結果を聞きました。
薬がばっちり効いてくれて、ほぼ正常値になっていました(*^▽^*)
よかった、よかった~
そのあとの話は、鉄分は体内に貯蓄することができるので、増血剤は1日おきに継続して飲むことになりました。
やれやれ・・・

あと、今月に入ってからひどくなってきた、耳鳴りとめまいの話をしたら
「年齢的な・・・以下略」
(・"・;) ウッ・・・トシハトリタクナイ・・・
とりあえず、一般的な耳鳴りとめまいがおさまるという薬を処方してもらいました。
・・・また薬が増えた・・・

ちなみに今日はまだ耳鳴りとめまいがちとあります。
早く薬、効いて~~~

フリーエリア
ひろねこの本棚
グリムス
今日の天気
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne